Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



筑後川SUNSET LIVE 詳細発表近し!!

ナカシマです。以前、Blogで皆さんに
第25回筑後川フェスティバルのイベント
「筑後川Sunset Acoustic Live」の実行委員長を
担当する事になった話をしましたが
企画も進行し、いよいよ7月2日(土)に
Liveの詳細情報が解禁となります!!
びっくりするぐらい豪華なアーティストの皆さんが
出演して下さいますよ

写真は筑後川SUNSET LIVEの企画を
手伝って下さっている皆さんです
IMG_0896_20110701000014.jpg


音楽イベントなどやったこと無いから
何もかもがはじめての経験。
こんな素晴らしい方々が出演して下さるのに
自分みたいな人間がやっていいのか?という
無礼にはならないか?などプレッシャーもありましたが
皆さんの暖かなアドバイスのお陰で
こうして満を持して皆さんに情報を公開できる
状態まで持ってこれました
関わって下さっている全ての皆さんに感謝感謝です。

夕暮れ時、茜色に染まる筑後川
僕が筑後川で一番大好きな時間帯
そんな素敵な空間の中で
音楽を通してひとつになれたら

そして、皆さんに筑後川の素晴らしさを
改めて感じてもらって「大事にしていこう」
そう思える場所になったらいいな

僕らがいつも言っている
「環境問題に関心を持つきっかけ作り」
筑後川を好きになってもらう事
Liveもその目的のひとつ。

まさか、ごみ拾いしててLIVEの担当者になるとは
思いもしませんでしたが(笑)

皆さん、7月2日(土)のHP・Blog更新を
お楽しみに!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Good Newsの活動を元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんが応援してくれる事になりました♪

6月から7月にかけて
Good Newsから、皆さんに
素敵な報告があります

今日報告出来るのは、
マジでビッグニュース
興奮しています

1995年に123万枚の大ヒットを記録した
ポカリスエットCMソング「突然」や

SMAPの中居さんらが出演したフジテレビ系列ドラマ
「輝く季節の中で」主題歌の「君がいたから」

ドラゴンボールGT主題歌「DANDAN心魅かれてく」

などの大ヒットで知られる、元FIELD OF VIEWボーカルで
現在はソロで活動されている
あの、浅岡雄也さんが
Good Newsを応援してくれる事になりました!!

■Good News活動紹介 feat.浅岡雄也(Ex.FIELD OF VIEW)■



「ウタハトビラヲアケテユク」
爽やかなメロディーと
浅岡さんの優しい歌声が
僕らの活動を後押ししてくれます

PVが完成した時は感動しました
浅岡さん、本当に本当に
ありがとうございます

浅岡雄也さんとGood Newsの関連などは
今後皆さんにお知らせできるかと思います。

今後も、BiMyさんの「優しさの雪」と共に
Good Newsの活動を動画で皆さんに報告していきます★
皆さんに応援して頂き、僕らは本当に幸せ者です

これから、7月にかけて素敵な報告を
行っていきますので
楽しみにしていて下さいね~♪

Good News HPはこちら

浅岡雄也さんHP

次回ごみ拾いは
6月11日午前9時30~
久留米市新合川にあります
「筑後川発見館くるめウス」に集合して
行います♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


