Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



京都からの応援メッセージと写真♪

シゲです

LIVEまで2ヶ月を切りました
打ち合わせや手続きなど
まさに今が正念場!
企画を続けています
IMG_0627.jpg

何もかもはじめてで全て手探り
「こうかな」と思って動いて見たら
まるで見当違いの行動をしていたり

走っては行き詰まりの繰り返し
まず何より、音楽素人だしね(笑)

仕事を言い訳に
準備を疎かにはしたくないし
イベントに没頭して
仕事を疎かにしては本末転倒

まさに「自分との闘い」の
真っ只中にいます(笑)

それを文書にしていたら
何か、マイナス思考まっしぐらに
なりそうな感じだったので
すべて消しました(笑)

そんな中、先日はこんなに
嬉しい事が
京都府長岡京の「いげの山古墳」で
ワン子たちと美化活動をされている
「いげの山美化くらぶ」代表の坂田さんから

「シゲちゃーん!京都から応援するよー」と
応援メッセージが届きました
しかも、こんなに素敵な写真付き!!
P8270391.jpg
わぁ

応援メッセージを持って
皆さんの集合写真も
toukouP8280395.jpg


感動です
坂田さんとは、このBLOGに
コメントを頂いてからのお付き合い
一度もお会いした事はないけれど

いつも暖かく
僕らの活動を応援してもらっています
坂田さん、ありがとうございます
感謝です

遠く離れていても
思いがあれば繋がる

活動を、大変だけど
続けてるから、こんな出逢いもあるんだもんね
頑張るぞー
楽しむぞー^^
IMG_0622.jpg

IMG_0371.jpg


筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






チェッカーズの杢さん

シゲです

先週のこと
あの、チェッカーズの高杢さんが
打ち合わせの為に
わざわざ「くるめウス」まで
来て頂きました

素敵な方でした~

高杢さんと写真撮影
2枚撮影したのですが
外で撮影した写真が
みんなどや顔になっていたのでボツに(笑)

ちょっと暗いけど室内の写真で
IMG_0647.jpg

緊張(笑)

この日はマネージャーをされている
奥様と一緒に来て頂いたのですが
奥様も凄い綺麗
夫婦共にまさに美男美女でした

こちらは全くの素人で
思いのみで企画しているから
失礼にあたる事も
きっとあったと思うんですが
まったくそんな素振りは見せずに

気さくに、暖かく話を聞いて下さり
アドバイスまで頂きました

少しずつ、準備は進んでいます
第25回筑後川フェスティバルin久留米
LIVEまであと2ヶ月

IMG_0646.jpg



筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




沢山の方が応援してくれています!!

シゲです

筑後川SUNSET LIVE、
お陰さまで沢山の方が
応援してくれています!!

「ごみ拾い」を通じて
頂いた様々なご縁

そんな思いが広がって
実現するSUNSET LIVE

LIVEのチラシは
こんな所でもGET出来ます!!

久留米市市民活動サポートセンター
「みんくる」さん

笑顔がとっても素敵なお2人
IMG_0594.jpg

Good Newsも「みんくる」さんに
登録させて頂いています。
そこで僕らの活動を知って
参加してくれる方もいるんです

チラシを設置するだけでなく
貼ってくれました
サンキューです!!

みんくるHP


鳥栖市にある
日本一元気になれるたこ焼き屋
「たこ姫」さん

IMG_7194.jpg

名も無き異業種交流会で知り合った店長
最近は久留米に行く事があると
ちょくちょおくたこ焼き食べに行ってます
最高に美味しく最高なサービス
なにより最高な店長&副店長さん

満面の笑顔で「応援してるぞ!写真」を
頂きました。
裸。さすが店長^^

たこ姫さんHP



久留米市通町にある
焼き鳥居酒屋
「ツイてる笑喜家たけし」さん

IMG_0597.jpg

こちらも、名も無き異業種交流会で知り合った大将
「明日、チラシ持っていきたいんですけど」と
お願いしたら即OK!
一度お会いしただけなのに、こんなに暖かく
歓迎してくれる大将、ありがとうございます!!

ツイてる笑喜家たけしさんHP

久留米市文化街入り口にある
「クロスロードカフェ」さん
IMG_0598.jpg

以前、親父と文化街で飲んだ際に立ち寄ったカフェ
店に入るとギターなど楽器が沢山置いてあります
マスターが渋くて格好いい!
珈琲も最高だけど、「とんこつカレー」という
聞いただけでよだれがでそうなカレーメニューも
ありました。ぜひいつか食べてみたい!!
マスター、ありがとうございます!!


また、Good Newsのごみ拾い活動にも
参加してくれている@grandeの
柴田さんがスタッフをしている
大分県日田市で行われた
「SUN&RAINBOWカーニバル2011」
参加させてもらいました
IMG_0609.jpg

LIVEがあったり
こども達が遊べるプールがあったり
カキ氷屋さんなどお店があったり

柴田さんは子ども達に
ネイル体験をプレゼントしていたり
IMG_0602.jpg
IMG_0607.jpg

とても素敵なイベントでした

SUNSET LIVEも
こんな素敵なイベントになったらいいな

柴田さん、素敵なイベントに招待してくれて
ありがとうございました
先に帰ってごめんなさい><


そして、スタッフの皆
IMG_0611.jpg
DSCF5302_20110809202314.jpg

いつも忙しい中、いやな顔ひとつせずに
一緒に頑張ってくれる最高の仲間たち
…夕陽がまぶしすぎて
ドヤ顔しています(笑)

さぁ、LIVE近づいてきたよ
筑後川が夕陽に染まる最高の時間
音楽を通してみな
ひとつになろう!

また、進行状況など
アップしていきます!!

筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


8月のGood Newsごみ拾いは
お休みとなります




