Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


GoodなNewsを発信しよう!!

皆さん、はじめまして
私たちは現在発足に向けて準備中のボランティアグループです
メンバーは社会人になって数年という若者です。

私達は、学生の頃
大学のサークルなどで、ボランティア活動に参加させて頂いたり、
企画したりしながら色々な事に取り組んできました。
大学を卒業し、社会人になってからは
皆忙しくなり、なかなか活動に参加する事は困難となってきました。

卒業して数年が経つ最近。
「限られた時間ではあるけれど、その中でも
自分達に出来る事があれば活動に参加してみたい。
でも、定期的な活動は難しい・・・。」
そんな不完全燃焼が心の中で燻っていました。


そこで!
社会人になっての、今の自分達に出来る事を
少しずつ探してゆく、そんなグループを作ろうかという話になったのです。
社会人になった今の私達だからこそ出来る事があるかもしれない。

活動はマイペースかもしれないけれど、
ボランティア活動を通して
心温もるようなGood Newsを作ってゆきたいと
発足の準備を始める事にしました。
よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/1-b42624ce
