Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Goodな大仏

先日、エ・コラボさんに遊びに行った際に
調子にのってかぶっちゃいました
この時だけは、わたくし「大仏」になれるんです
(なんのこっちゃ)
今度の活動の時、ゴミ拾い開始まで
参加者が来ても大仏になって
ずーっと黙って集合場所の近くで座禅して座っておこうかな
P1060094.jpg

今、エ・コラボさんと何か一緒にコラボ出来ないかと
イベント企画中です
面白いことしたいねー
楽しみにしててください

中島重人

スポンサーサイト

Comment

こんにちは says... ""
活動お疲れさまです。初めて、ブログを拝見させて頂きました。幅広い活動をされているのですね。私は、今、仕事が忙しく活動出来ていませんが、学生の頃、地元の川掃除をしておりました。今も、継続して出来るだけ参加しております。活動頑張って下さい。
2009.08.24 17:08 | URL | #- [edit]
中島です says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。Good Newsの中島です
読んで頂いてとてもうれしいです。
川の掃除をされていたのですね♪
社会人になってからというのは
本当に大変だと思います。
同じような思いを持っている人達と
少しずつきっかけ作りの「わ」を広げて
ゆきたいですね
ぜひまた遊びに来て下さい
お仕事頑張って♪
2009.08.24 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/100-fe068b4b
