Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



日帰り旅行&花火♪

Good News 中島です

一昨日は、Good Newsメンバーで
初の日帰り旅行にいってきました
湯布院&阿蘇 そして夜は筑後川で花火大会♪
210920021.jpg
湯布院の金鱗湖にて集合写真
21092009.jpg

昨日も書きましたが
Good Newsを設立してたったの1年半で、
こんなにも素敵な主力メンバーが集まってくれました
今回の日帰り旅行も、メンバー内から

「もっと皆と仲良くなりたいので、
活動と関係なく遊ぶ日も作りたい」という意見が出て
実行しました。
Good Newsを好きになってくれて、とてもうれしいです。

みんな色々とこの日の為に準備して来てました
しおりや旗とかまで用意してる可愛らしいものもありました
210920001.jpg
Good Newsの旗
皆から寄せ書きしてもらってプレゼントしてもらいました
みんなありがとう♪

本当は阿蘇の写真なんかもバンバン載せる予定が
土砂崩れでやまなみハイウェイが大渋滞
1時間以上身動きができず
予定していた白川水源にもいけませんでした


その分、夜の花火は
みんな童心に帰って楽しみました
21092004.jpg
21092006.jpg
皆たのしそう
21092008.jpg
21092010.jpg
21092003.jpg

女の子は絵になるね
21092005.jpg

変態です
絶対にまねしないでください

21092011.jpg
この頼もしい仲間たちと
これから一緒にどんなものを作っていけるだろうと思うと
楽しみで仕方ありません
この日、メンバー同士で話し改めて思ったのは

「みんな、それぞれ思いがあって
 Good newsに来てくれている。
 毎日忙しい中、大事な休日という時間に
 Good Newsに来てもらってるんだから
 楽しく達成感のある活動に
 もっともっとしていきたいな」という事です。

皆が自分の色を遠慮なく出せるように
温かい空間を作っていきたいなと思いました
皆、これからもよろしくね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/108-fbf69e73
