Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


講演依頼のページが完成しました!

いや~寒いですね
今年はなかなか寒くならないと思ってたら
急に気温が下がって
あっという間に初雪、積雪。
この寒暖の差はなんなんだ
やっぱり異常気象なのでしょうか
皆さん風邪などひかれてないですか?
体調にはお気をつけてお過ごしください

この度、Good NewsHPに
「講演依頼」のページを新設しました。
「講演」というと、ちょっと大袈裟で
おこがましい感じもしますが

Good Newsの思いを届けに行くという趣旨で
はじめる事にしました。

私は、学生の頃から
色々な所でお話させてもらえる機会を頂いてきましたので
下手な話ではありますが、皆さまにお話しする事で
Good Newsの「わ」を広げていけたらと
思っています。
④
⑤
⑥
⑦
⑧


詳細は下記から
Good News 講演依頼
↑携帯からは見れません。

私たちの活動に対する思いや、
活動を通じて経験してきた事などのエピソードを
お話します。

「講演会」というと、堅苦しいイメージですが
アットホームで楽しく過ごせる雰囲気で
お話しますので気軽に呼んで下さいね☆

①活動内容を収めたDVDの上映

②中島重人講演

③皆様とのお話会

となっております。


若干ですが講演費(交通費別途)を頂いています。
頂戴致しましたお金に関しては
すべてGood Newsの活動費用として、使わせて頂きます。
詳細は、要相談となります

Good Newsは今後、フィリピンを初めとした東南アジアの
学校に行くことのできない子ども達が
一人でも多く学校教育を受ける機会を得られるようにと
文具学用品を贈る運動を計画しています。
講演会により得た活動費は、その送料としても計画しています。
各NGOなどを経由して送る予定です。講演会により得た活動費は
その送料としても計画しています。

なので、
「Good Newsを応援したいけど久留米までは遠かったから
呼んで思いを聞いて応援してあげるか」というご厚意で
呼んで頂ける事も、とてもうれしい事です。

悲しいNewsがあふれる毎日ですが
心温まるGood Newsがこの講演会から
ひとつでも生まれますように。
素敵な未来と笑顔が生まれますように
そして僕らGood Newsが
もっと自立した団体に
なっていけるためにも!

思いひとつで動いている不器用で無鉄砲な男が
思いを届けに走り回ります
ぜひ応援をよろしくお願いします

中島重人

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/123-850614e6
