Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


BiMyさん忘年会で「優しさの雪」歌ってきたよ♪

昨日はBiMyさんの忘年会(二次会)に 呼んで頂き

BiMyさんがGood Newsの為に
書き下ろしてくれたイメージソング
「優しさの雪」を 歌ってきました

会場は福岡市のライブハウス 「音故知新」
DSCF09681.jpg

いやぁー楽しかっ・・・

いやいやいや
昨日は 緊張しまくりで
小さくなってしまいました
ガクガクブルブル
連れてきた友達に
「珍しくおとなしいね」と
言われる始末

緊張

ガクガクブルブル

枝豆がノドを通らん

でも、実際、歌ってみたら 楽しかった
皆笑顔で応援してくれてるのが
わかったから
すーっと緊張の糸が溶けて
うぉぉぉと歌ってきました
DSCF2202.jpg
42445428_44740361.jpg

BiMyさんのライブは本当に
お客さんとバンドとの距離感がない
ライブハウスに来た人たちみんな
一緒に楽しんで帰ってるって感じ

そんな空間が大好き

ステージからお客さんたちを見てたら
「こうやってお客さんを見て
いつも歌ってるんだなぁ」と
感じました

そのあとは、逆に店の一番後ろに座って
眺めていました
見る場所を変えるだけで
こんなにも印象が違うんだぁ
これから人前で話す事多くなるから
これは勉強になった

この日は
BiMyのライブにいつもこられてる
お客さんや、バンド仲間の方など
様々な方がこられてました
レイぽんの「ぽんきちさん」とも再会
渋くて恰好いい大人ってイメージの
ぽんきちさん。
実は、優しくて凄いいいキャラしてる事を
発見しました

最近は久留米のバーでも歌われてるらしい
いつか見に行きたいな

BiMyさんにはお世話になりっぱなしです
本当にありがとうございます

さぁ、今日は
中学時代の同級生らと
忘年会だぞー

脱ぐぞー
じゃなくて
飲むぞー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/125-d6fc077e
