Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


NPO合コン

先日、合コンにいってきました。
ウハウハでしたよ
ズキューンって感じでしたよ

…というのは嘘で

NPO合コンにいってきました

NPO合コンとは

ボランティア・NPO・地域活動をされている方や
活動に興味がある方、様々な分野の団体との
交流の場として
久留米市市民活動サポートセンターが
定期的に行われています

久留米を活動の舞台としながらも
なかなか地元の方々と交流の機会がなかったので
はじめて顔を出してきました。

様々な活動をされている方々がおられて
まだまだ、知らない事がたくさんあるなぁと
感じました

・ホームレスの方々の支援活動をされている方
・リコーダー演奏を通じ、講演活動をされている方
・ガーディアンエンジェルスの方
・高良山にある高良山のお手伝いをされている方
などなど

面白かったです。

そして「ん?」これは?
きゅぴーんとひらめきました

Good Newsでは、時期は未定ですが
「夕方ゴミ拾い&BBQinキャンドルナイト」というのを
企画しています。

夕方からゴミ拾いをして
そのあとBBQをして夜を待ち
キャンドルナイトを行います。
そこで、参加者の皆さんと
色々なお話が出来ればと思っています。

キャンドルは自分たちで作るけど
それを彩る竹がほしいなと思っていました。

サンプルで作ったキャンドルと竹
DSCF2228.jpg


なので、

「竹を譲ってもらえる事は出来ますか?」と
お聞きした所、
「一度話においで、たぶん大丈夫だよ」

ヤッター!!

久留米の筑後川でキャンドルナイトを
行うのに
高良山の竹を使わせて頂けるって
最高じゃないですか

とても熱く、面白い方だったので
楽しみです
Kさん、よろしくお願いします!

いやぁ、色々な所にお伺いしてみるもんですね
ぜひ実行しましょう★
皆さん楽しみにしててくださいね

中島重人

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/127-2e5555ad
