Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


キズナ

スタッフの子が、mixiの日記に
こんなものを書いて貼ってくれていました。
20100216193927.jpg

他にも

「Good News HAPPY BIRTHDAY」

という
素敵なメールが届き

スタッフやスタッフ以外の方からも
日記へのコメントを頂きました

みんな、いい子ばかりだ

こうやって皆から頂いた
メールやコメントをみていると

「ずっとひとりなんかじゃなかったんだな」と
嬉しく思います。
最近、ちょっと涙もろくていかんなぁ。

うほうほ

Good News3年目、
スタッフみんなの「キズナ」を
確かに感じました。
何よりのプレゼントです。

ありがとう

本日、オリンピックの
スピードスケートで
長島選手と加藤選手がメダルを獲得しましたね
おめでとうございます

日本を元気にするGood Newsでした。

Good News
「元気化計画進行中」
やるぞー

次回ゴミ拾いは
2月28日(日)です
のほほんゴミ拾い日です
時間:10時から
場所:筑後川発見館くるめウス周辺

また、20日(土)には
アジアへの物資支援活動の件で
桃子ちゃんにあってきます。

カンボジアで地雷などの被害により
両親を失った子どもたちに
サーカスを教え、世界中で公演する事で
彼らの生活を支えているサーカス団が
太宰府に来た時に彼女はかかわっていて
カンボジジアにも行っている
アクティブな子。
色々教えてもらえたらと思います。

また、近日中に
小学校の時の担任の先生とお会いして
一緒に飲むことになりました
僕が環境問題に興味を持ったのは
この先生のおかげなんです。
詳しくは、また

「キズナ」が繋がっています。


中島重人

スポンサーサイト

Comment

トクティ says... "3年目GOー!"
1月、2月と仕事やプライベートの用事がバタバタ続きで
なかなか参加できず申し訳ないです。
3月も中旬までは厳しいけど、落ち着いたらまた得意の
フレッシュな笑顔とギャグを持って参上しますんでよろしくー!

3月にはまた飲みにでも行きましょう~!!
2010.02.17 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/137-a0a708ef
