Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


春ですばい

ナカシマです。

最近、Blogの更新が止まっておりまして
申し訳ないです。
報告したい事がたくさんあったんですが
プライベートの件でバタバタしておりまして
なかなか書けずにおれました。

何でバタバタしてるかは
来週報告します(笑)

さて、本日西日本新聞さんの
取材を受けてきました。
DSCF2458.jpg
お忙しい中、取材に来て頂いた記者さんには
本当に感謝です。
ありがとうございます。
一生懸命メモしてくださっていました。

記事は今週中には掲載されるそうです。
詳細はメルマガでまた報告いたします。

待ち合わせ時間まで
阿部さん率いるクリーンアップ支援隊さんの活動に
30分だけ参加させて頂きました。
最近、あまり参加出来てないなぁ
DSCF2456.jpg

筑後川は春まっ盛りです。
チューリップに菜の花、たくさんの新しい命が
顔を出しています。
筑後川ってやっぱり素晴らしかぁ
DSCF2451.jpg
DSCF2453.jpg

あと、報告が遅くなりましたが
きらりの最終打ち合わせも終わり
あとは販売のみになりました
5月3日を楽しみにしていてください
写真は3月に行った打ち合わせの様子
DSCF2448.jpg
皆で記念撮影
DSCF2444.jpg

この日、この時間、この場所、ゴミゼロへ
ゴミゼロタイムはスマイルタイム

★★Good News★★ 
ゴミゼロ大作戦2010初夏
~オラー!~

開催日:5月3日(月)
場所:くるめウス(予定)
   ユメタウン久留米横(百年公演側)

<当日スケジュール>

①10時~12時 
 ゴミ拾い
②12時~   
 筑後川でバーベキュー交流会!
バーベキュー参加者は参加費500円頂きます。
※カヌー借りられそうだったらカヌー体験在り
 現在確認中

問い合わせは中島まで
good-news-sk0505 auです。

今回の取材のおかげで、
はじめて参加して下さる方も
おられるかもしれないので
くるめウス周辺のゴミ拾い活動にしていますが
ゴミがあんまりなかった。
これもクリーンアップ支援隊さんをはじめ
僕らや皆が
ゴミ拾いしてきた効果かな?

5月3日は…(笑)
早めに終わったらバーベキューしまくろう♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/142-9389ebb1
