Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


けなちゃんです。

今度から、Good News Blogが変わります。

今度から、STAFFもBlogを書きます
今まで中島のみがかいていましたが
STAFFにも書いてもらう事で
Good Newsにはこんな人たちがいるんだって
身近に感じてもらえるようにしよう!
っていう思いです。

さてさて、それではけなちゃんですよ

こんにちわぁ(・ω・)
GoodNwes副代表してます。
梯(かけはし)です(^○^)/
CIMG03761_20100411062919.jpg
ひとまず、これを読めば
梯の1%が分かるという
自己紹介から♪(少なっ笑)

名前:かけはし かなこ
年齢:永遠のハタチ♪
好きなお菓子:アルフォート(特にミルクチョコレート味)
好きなジュース:午後の紅茶(すべての味大好き♪)

プログラミングのお仕事をしています。
社会人3年目のかわゆい女の子です♪(笑)
実家は久留米市です♪

ねっ?1%は分かったでしょ??(笑)
すみません…ふざけちゃいました(>m<;)

『GoodNewsに入ったキッカケ』
私は、大学時代にボランティアサークルに入っていて、
社会人になっても何かしたいと思っていました。
そんな時、mixiで見つけたのがGoodNewsです。

初めての活動は一人で参加してみました♪
その日にスタッフに誘ってもらい、
私のGoodな楽しい日々はSTARTしました。

今の世の中は、
ネットや携帯で気軽に
コミュニケーションをとれる反面、

本当の意味での人と人とのつながりが
ちょっぴり不器用になっているかもしれません。
偉そうなことを言っとりますが、
私も人とのつながりを作ることは
めーーちゃぶきっちょです。

私はGoodNewsの活動を通じて
普段だったら会えないような方々と
出会うことができました。
つながりができていくことが
本当にうれしいです♪

私がずーっとGoodNewsを続けていきたい、
みんなに知ってもらいたいと思う心の奥底の思いは
やっぱり、「楽しんでいきたい」という思いです。

楽しいから紹介していきたいし、
一緒に活動していきたいと本当に思います。
これからも、色々な方と
楽しい空間を共有していきたいです♪
DSCF19631_20100411063127.jpg


よろしくお願いします。

梯 香奈子

この日、この時間、この場所、ゴミゼロへ
ゴミゼロタイムはスマイルタイム

★★Good News★★ 
ゴミゼロ大作戦2010初夏
~オラー!~

開催日:5月3日(月)
場所:くるめウス(予定)
   ユメタウン久留米横(百年公演側)

<当日スケジュール>

①10時~12時 
 ゴミ拾い
②12時~   
 筑後川でバーベキュー交流会!
バーベキュー参加者は参加費500円頂きます。
※カヌー借りられそうだったらカヌー体験在り
 現在確認中

問い合わせは中島まで
good-news-sk0505 auです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/143-a7bb872d
