Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


きゃなこちゃんです★

はじめまして☆

GoodNewsメンバーの
中村加奈子です☆
漢字は違いますが、
偶然にもけなちゃんと同じ「カナコ」です(●^o^●)

おもにGoodNewsHPの担当と、
洗剤きらりの事務担当をしています(o^-^o)

GoodNewsのHPは5月のきらり販売開始までに、
大幅リニューアル☆を予定しています(o・v・o)
きらりの事、きらりを使ってのみんなの感想…
そんなページも増やしていけたらいいなぁ…
(o^-^o)なんて思ってますo(^-^)o


今まで以上に
皆様に見やすく分かりやすいHPを作っていくつもりですので、
「ここが良い」とか逆に
「これはダメだよ(>_<)」みたいな意見を、
どんどん知らせてもらえると、嬉しいです(o・v・o)

あっ ちなみに私は
誉められて伸びる子です(笑)( ̄ー ̄)


さて話がそれましたが、

この前、サンプルのきらりを希釈して
掃除に使ってみました(o・v・o)
使用すると、汚れはもちろん、
リンゴの良い香りが広がってとても良い気持ちになりましたo(^-^)o
早く皆様にお届けするのが楽しみです☆

きらりは5月3日販売開始です☆o・v・o)
楽しみにしててくださいね。
先日のメルマガにてご報告の通り、
代表の中島さんと今度結婚します☆なので、
次は中島加奈子として
皆様にご挨拶するかと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
中村加奈子でした☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/145-d35f50ac
