Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


西日本新聞

中島です。
最近、関係者の皆さんから
「シゲ」「シゲちん」「シゲぼー」と
様々なニックネームが付けられています。
皆さん、一番呼びやすい名前で
呼んでやってくんしゃい(笑)

4月20日(火)付けの西日本新聞に
Good Newsの記事が掲載されました♪
なかなか皆さんとのスケジュールが
噛み合わず、なんと嫁さんとの2ショット
20100421120934844_00011.jpg
は、はずかしか~
まぁこれも思い出って事で(笑)

あ、ていうかまだ報告してなかったね
私、結婚しました(笑)
お相手は学生時代からの後輩であり
Good News Staffでもある
「きゃなこちゃん」です。

夫婦ともども、
今後もGood Newsを楽しく遊び感覚で
やっていけるグループとなるよう
頑張りますので
よろしくお願いします。

さて、話は新聞に戻って(笑)
この日は約40件の問合せを
頂きました♪
活動場所に近い久留米市民の方から
遠くは小倉の方まで。
「頑張れよ!」と
エールまで頂きました

ありがとうございます。
Good Newsの「わ」が広がるのを感じ
胸が熱くなりました。

先日、いつもGood Newsを
応援してくれている方々と
食事をしてきました

ヤナギ研究所の山方社長となりやん
がんこ本舗のきむちんとペータさん
素敵な人ばっかり。

Good Newsは、いつも温かく
背中を押してくれる方々のお陰で
前に進めています。

思いが思いをつなげていく
夢が夢を広げていく
そんな連鎖が何より最高

小さな思いも零さないように

皆さんから頂いた思いを胸に
がんがん行動していきたいと
思っています

うほうほうほ
ゴリラシゲ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/146-a280bd69
