Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


フリーペーパー norma jean に洗剤教室の広告掲載♪

皆様こんばんわ♪かなこです


フリーペーパー norma jean に、Good Newsの記事が掲載されました(o^∇^o)ノ

DSCF2567.jpg


DSCF2566.jpg


株式会社ノーマ・ジーンの伊藤社長には、いつもGood Newsを応援していただき、
本当に感謝しています。ありがとうございます。



もうすぐ6月も終わりますね。
毎日雨が続いて、洗濯物が、なかなか乾かないのは困りものですが

雨にぬれたアジサイを見ると、梅雨も悪くないなって思ってしまう単純な私です

Good Newsも7月に入ると忙しくなりますよ~

お楽しみに

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/155-0d35b848
