Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


第13回名も無き異業種交流会

先日、第13回名も無き異業種交流会に
参加してきました

けーすけに紹介されてから
何気に3回目の参加となった今回は
なんと、皆さんの前でGood Newsのお話を
させてもらう事が出来ました

皆さん志を持っていて
熱く・優しく・アホで素敵な人ばかりでした
なかなか普段の暮らしでは会えない
そんな熱い人たちが一同に会するって
凄いね

話をした後、みんなから
「頑張って。今度参加したい。」と
応援を頂きました。嬉かたなぁ

そして、この日知り合えた
出張洗車デリデリウォッシュという
福岡県で活躍する出張洗車サービスの会社様が
「きらり」を使って頂ける事になりました
とても嬉しいです。

出張洗車デリデリウォッシュさんホームページ

こうやって環境問題を考えるきっかけつくりの「わ」が
これからも広がってほしいなと思います。

また、この日は元H2Oの中沢堅司さんがゲストで
来られてて、あの名曲「想い出がいっぱい」を
生歌で披露して下さいました
CIMG2229.jpg

中沢さんホームページ

大好きな歌なので嬉しかったです
中沢さんは、湘南で行われるゴミ拾いのイベントに
参加して歌を披露される事もあるそうで
こんな場所で人と人、思いと思いって
つながっていくんだなって嬉しくなりました

元H2O中沢さんと2ショット
CIMG2230.jpg

8月19日には大川市で40名限定の特別ライブが行われます。


素敵なご縁に感謝!!

中島重人

スポンサーサイト

Comment

実行委員より says... "ご参加いただきありがとうございます。"
実行委員の緒方です
先日はご参加いただきありがとうございました。v-33

また、大勢の中でお話していただきありがとうございます。

2ヶ月おきに開催していますので、
機会がありましたら次回もぜひご参加してください。
お待ちしています。

DiscoveryJAPAN
2010.07.27 12:35 | URL | #KwLocnRw [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.05 10:13 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/161-4400b3d7
