Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


H2O中沢さんライブにいってきました♪

中島です。

先日、名も無き異業種交流会で知り合った
H2O中沢さんのライブに母と嫁さんと3人で遊びに行ってきました
「ガラスの階段の~ぼる~」で有名な
「思い出がいっぱい」を
母が以前聞いて「いい歌やねぇ」と話していたのを
覚えていたので
せっかくの機会だと思って誘いました

中沢さんもGood Newsを応援してくれているんです
本当に嬉しい限りです

なんと今回は、大川市にある若波酒造での
40人限定というプレミアムライブ
レトロな雰囲気がいい味出しています。
CIMG2449.jpg


中沢さんが登場し、ライブ開始
新曲や「思い出がいっぱい」を
はじめ「夏の思い出」などカバー曲も
演奏して下さいました。
CIMG2450.jpg

会場は終始アットホームな雰囲気
それぞれ買ってきたものや
作ってきた食事をお裾分けします。

僕らの机も、いつの間にか豊かになってました(笑)

会場の雰囲気に中沢さんの声が
心地よく響いて最高でした
最後会場全員で「思い出がいっぱい」を
大合唱。

なんとライブ後、
中沢さん、母、嫁さん、俺の
4人で写真を撮らせて頂きました。
母は感動して涙ぐんでいました
曲とともに昔の思い出がよみがえったみたい

まさに、思い出がいっぱいやね
CIMG2458.jpg
ちょっとは親孝行できたかな?

中沢さん、素敵な時間をありがとうございました♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/164-8862a2c1
