Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good News In SAGA

こんばんわスタッフのKANAKOです。

先日、夜家の外に出ると、秋の虫の鳴き声が聞こえてきました。

昼間はまだ猛暑ですが、朝もひんやりするときがあり、確実に秋は近づいてきているようですね

はやく駆け足で着てくれないかなぁ(笑)

先日、Good News In SAGAでの清掃活動をシゲと2人で行いました。

このごろまで、草がすごく伸びいていて、草むらには入れなかったのですが、

草刈が行われてすっきりした反面、落ちているゴミがすごく目立ちます。

朝の7時くらいからスタートしたのですが、日差しがどんどん強くなってきて、

日陰はまだいいものの、日が当たるところでは、ちょっと歩くだけで汗がだらだらと

そのため、実質1時間弱くらいしか行えませんでしたが、

アイスの袋やジュース缶などのゴミが拾えました

CIMG2502.jpg

シゲさん、一生懸命手を伸ばしてゴミを拾っています


CIMG2501.jpg
こう見ると涼しげですが、暑かったです


今年は10月くらいまで暖かい日が続くようですね(TAT)
もうすこし涼しくなったらまた佐賀の皆さんとゴミ拾いをしたいと思いますので、
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

says... "トクティ"
仕事で鹿児島なう(>Σ<)桜島が噴火した!凄い噴煙!自然の力は凄い。灰が降ってる。ハイハイ( ̄・・ ̄)
(Byシゲ ツイッターより)

↑イマイチー!!!
もっと俺の超オモシロギャグを聞いて勉強しなさい!
「灰が目にハイッター!髪にもツイッター!!んで、鹿児島にはイツイッター?」

・・・完璧。

・・・おもしろかったら承認してください。。。
2010.09.01 15:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/166-f67c1145
