Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


結婚披露宴

シゲです
かなりご無沙汰な日記となってしまいました。

先日、たくさんの皆様に見守られながら
結婚披露宴を無事に終える事が出来ました!!
40-065.jpg
50-090.jpg

披露宴はサプライズ尽くし!!

①両親にケーキ入刀をプレゼント

ケーキ入刀の際に
お互いの両親にも別にケーキを用意しておき
若かりし頃の気持ちを思い出して
ケーキ入刀してもらうというサプライズを行いました。
親父に後でくらされた(笑)

②40人でHAPPY BIRTHDAY!!

披露宴の前日が嫁さんの誕生日だったので
参列してくれた友だち40人全員で
B’zのHappy Birthdayをカラオケで大合唱したり
楽しい披露宴でした。

40-547.jpg

また、いつもGood Newsを応援してくれている
BiMyさんがお祝いに駆け付けて下さり
イメージソングである「優しさの雪」を
披露して頂きました
40-443.jpg
40-444.jpg

そうそう、このBlogに使われてる写真、超きれいでしょ?
写真は、Good Newsを通じて知り合った名も無き異業種交流会
の小原さんが、撮ってくださったんです
小原さん、本当にありがとうございました。

二次会では、Good Newsのスタッフが
幹事をしてくれて
これまた最高に盛り上げてくれました

改めて、僕らは本当にステキな
先輩方・友だちのみんな・親族に
囲まれているのだなと幸せを感じました。

みんな、本当にありがとう!!
さて、ボチボチ落ち着いたらまたゴミ拾いもはじめるよ~♪

あ、そうそうBlogからも見れますがTwitterはじめています
ゴミ拾い時の実況中継とかしたら
面白いかなと思っていますが、なかなかつぶやけていません(汗)
良かったら皆さんフォローして下さいね♪

http://twitter.com/shigehito0505

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/167-8a980a42
