Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



Good News合宿&ごみ拾い18日目/365日

11月13日(土)と
11月14日(日)

Good News幹部スタッフの皆と
1泊2日で合宿に行ってきました
DSCF4381.jpg
場所は耶馬溪近くのとあるログハウス
自然豊かな最高な場所でしたが、
黄砂の影響でどんよりしていたので
ログハウスの写真は
撮っていません。

合宿では、飲んだり食べたり語ったり
次の日は皆でドライブに行ったり
最高の2日間でした。

皆でGood Newsについて
とことん語り尽くしました
途中から、学生ノリ
就学旅行チックになってましたが(笑)

違うのはお酒があるぐらいかな(笑)

設立してもうすぐ3年。
色々な事がありますが
こんなに素敵な仲間達に囲まれて
本当に嬉しく思います
14日、S子ちゃんが言ったふとした一言は
ちょっち、うるるんでした。

楽しかった。紅葉綺麗だったよ
DSCF4389.jpg
DSCF4385.jpg
星は黄砂で見れなかったけど
DSCF4380.jpg
そして、昨日合宿から帰ってきてすぐ
嫁さんとごみ拾い18日目に出かけました

ごみ拾い18日目/365日

日時:11月14日
天気:晴れ
時間:PM7:30

合宿後でくたびれていたので
いつもよりはちょっとショートコースで
行ってきました。
写真撮影は嫁さん。
DSCF4393.jpg
昨日1日活動していなかっただけで
早速ごみが落ちていました
お弁当の食べ残し
DSCF4396.jpg

外で食べてそのまま捨てたのかな

そしてタバコ・タバコ・タバコ
夜でも分かるぐらいい
たくさん落ちていました。

いやぁそれにしても
有意義な2日間でした。
今週も頑張るぞ!

昨日は家に帰ったらバタンキューだったので
今日日記書きました

今からごみ拾い19日目行ってきます!!
今日の報告は夕方になるかも

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
携帯用メールマガジンも配信中!!
登録は
00544904s@meruo.ne.jpに空メール!!(PC不可)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/189-0fdc3a10
