Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



Good NewsのHPが完成しましたぁぁぁぁ!!

ナカシマですたい!

発足から3ヶ月、
生まれたばかりのボランティア団体
「Good News」のHPが完成しました!!

クールで格好良いHPになりました
感動っす

作成してくれたのは、きゃなこさん!
本当にありがとうございます

皆さん、どんどん遊びに来てくださいね

http://members2.jcom.home.ne.jp/goodnews/

そして、皆さんに報告とお願いです
今まで、Good Newsは
基本的に呼びかけ人の私と、トクティ、きゃなこの3人で
土台つくりをしてきました
社会人のメンバーが多いので、定期的なミーティングも
現在はしていません。

しかし、もし
参加だけでなくて、一緒に活動の企画などもしてみたい方が
おられましたら、是非連絡を下さい

もちろん、参加できる時でかまいませんよ~

マイペースにはなるかもしれませんが
一緒に活動を作ってゆきましょう!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/21-ed1fcb95
