Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


3月ごみ拾い

今回の地震で、被災したすべての地域、皆さんに
心からお見舞いを申し上げます。

Good Newsでお世話になっている皆さんの中にも
被災している方がおられ
今回の地震の被害の大きさを感じています。

昨日、3月12日(土)
Good Newsは定期ごみ拾い活動を
行いました。
ひとりごみ拾いのカウントは、
105日目になりました。

この状況下、活動をするべきかどうか
正直悩みましたが
小さな小さなGood Newsを自ら発信しようという
僕らのコンセプトのもと
中止にはせず、活動する事にしました

昨日も、まだ朝はちょっと寒いですが
沢山の方が参加してくれました。

昨日はプロカメラマンの小原さんが
参加してくださり
写真を撮影して下さいました
IMG_9617.jpg
IMG_9606.jpg
IMG_9577.jpg
IMG_9579.jpg
IMG_9584.jpg

小原さんは
いつも活動を応援してくれていて
何と、
僕の結婚披露宴の撮影もして頂いた方なんです
いつもいつも本当にありがとうございます

素敵な写真がたくさん

きらりも撮影して頂きました

また、ワンライフプロジェクトの方も
応援に来てくれました。
いつも

そのきらり基金ですが
本日から、東北地方太平洋沖地震の
寄付を募り、
今回大きな被害を受けている被災地へ
送ろうと考えています。

最近ではインターネットなどの普及で
様々な形で募金が出来ます
僕らも僕らに出来る事を
やろうと思います

寄付にご協力いただける方は
皆さんご協力をお願いします。
本日から頂いた寄付金はすべて
今回の地震の被災地へ使わせて頂きます。

寄付の受付口座はこちらです。

佐賀銀行 本店営業部 店番305
口座番号 3005306
口座名義 グッドニュース

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/261-2638c40f
