Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


くーみんテレビで寄贈式の模様が放映されました

中島です

先日の、「きらり基金」による
ケアハウス メゾンマリアさんへの
寄贈式の模様が
くーみんテレビさんで
3月28日(月)に放映されました

kumin1_20110402142957.jpg


当日のNewsはインターネットで動画も配信されています
※開始後8分頃からGood Newsの動画になります
 下記をクリック
   ↓
くーみんテレビ

スタッフの女の子たちもしっかり映っていました
また、僕がおばぁちゃんに抱きしめられてる様子も
バッチリ(笑)

利用者代表で足湯機を受け取ってくれた
三橋さんは、なんと100歳の方だったんですね
凄い元気だったから
全然そんな感じしなかった
驚きです

足湯機で癒されて
いつまでもお元気でいて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

Comment

いげのやま美化クラブ says... "させて頂きました!"
くーみんテレビ拝見させて頂きました。
いつものゴミ拾いの寝起きの顔ではなく、
すがすがしい、顔をしていましたね!
これからも、お互い頑張って行きましょう!
いげのやま  
代表
2011.04.02 16:35 | URL | #5vrmDGDc [edit]
「Good News」 says... "Re: させて頂きました!"
返事がまたまた遅くなりました><
Blog書いて、いげの山美化クラブの方から
返信を頂いていると
元気モリモリになります
実はいつも、眠そうな顔しているので
この日は緊張して
それなりの顔になっていたのかもしれません(笑)
2011.04.11 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/264-93161325
