Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


東日本大震災義援金の為の募金活動のご報告。

こんばんわ。Good NewsのKANAKOです。

先月西鉄久留米駅周辺で行った募金活動では、多くの方のご協力、

そして暖かい善意をありがとうございました。人の優しい心に改めてふれた1日でした。

bokin14.jpg


先日の定期ゴミ拾い活動の後、スタッフで久留米市役所に義援金を寄付してきました。

休日だったので、宿直の方にあずけ、後日市役所から、受領書を送っていただきました。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

皆様からの募金(義援金)のほかにも、きらり基金からも(今回は足湯機寄付と重なってしまい、微小な

額ではありますが)寄付をさせて頂きました。

それらを合わせ、総額19万9026円を寄付する事が出来ました。

EPSON003.jpg


地震が起こって1ヶ月以上が経過しても、震度4以上の余震が毎日続いていて、
被災地の方は本当に不安な日々を過ごしておられると思います。
今回の義捐金が、被災地の復興のお手伝いになりますように。。
被災地の皆様の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

いげのやま美化クラブ says... "頑張りましたね!"
領収証明書はGood Newsさんの頑張った証明書でもあります!この、証明書には、みんなの、小さな気持ちが、ぎっしりと入っているでしょう!大切にね!

ゴミ拾いも、やっと、3分の1達成ですね!
これからも、頑張ってください!隙間から、見守っていますので・・・・
2011.04.21 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/266-2884882a
