Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good Newsの活動を元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんが応援してくれる事になりました♪

6月から7月にかけて
Good Newsから、皆さんに
素敵な報告があります

今日報告出来るのは、
マジでビッグニュース
興奮しています

1995年に123万枚の大ヒットを記録した
ポカリスエットCMソング「突然」や

SMAPの中居さんらが出演したフジテレビ系列ドラマ
「輝く季節の中で」主題歌の「君がいたから」

ドラゴンボールGT主題歌「DANDAN心魅かれてく」

などの大ヒットで知られる、元FIELD OF VIEWボーカルで
現在はソロで活動されている
あの、浅岡雄也さんが
Good Newsを応援してくれる事になりました!!

■Good News活動紹介 feat.浅岡雄也(Ex.FIELD OF VIEW)■



「ウタハトビラヲアケテユク」
爽やかなメロディーと
浅岡さんの優しい歌声が
僕らの活動を後押ししてくれます

PVが完成した時は感動しました
浅岡さん、本当に本当に
ありがとうございます

浅岡雄也さんとGood Newsの関連などは
今後皆さんにお知らせできるかと思います。

今後も、BiMyさんの「優しさの雪」と共に
Good Newsの活動を動画で皆さんに報告していきます★
皆さんに応援して頂き、僕らは本当に幸せ者です

これから、7月にかけて素敵な報告を
行っていきますので
楽しみにしていて下さいね~♪

Good News HPはこちら

浅岡雄也さんHP

次回ごみ拾いは
6月11日午前9時30~
久留米市新合川にあります
「筑後川発見館くるめウス」に集合して
行います♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

Comment

いげのやま美化クラブ says... "ビッグウエーブ"
Good Newsさんも、ビッグウエーブがやってきましたね!・・・ここんところ、静かな波だったので・・・・・・・・・・・

「パチパチパチ」・・・(拍手)
この、波に乗っかって、盛り上がって頑張ってくださいね!・・・・・・・・・・
PVの方も、楽しく活動してる様子が、うかがえますよ!

またの更新、楽しみにしています!・・・(笑顔)



いげのやま 代表
2011.06.06 00:35 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: ビッグウエーブ"
返事が遅くなり申し訳ないです
Good Newsは今年後半はBIG NEWSの連続です
発表まで、なかなかBlog等アップ出来ないのが
残念ですが・・。
7月入ったらBlog更新も加速します
良かったらまた遊びにきて下さいね

いつも応援頂きありがとうございます!!
2011.06.25 08:24 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.08 15:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/268-6892886f
