Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


筑後川SUNSET LIVE 詳細発表近し!!

ナカシマです。以前、Blogで皆さんに
第25回筑後川フェスティバルのイベント
「筑後川Sunset Acoustic Live」の実行委員長を
担当する事になった話をしましたが
企画も進行し、いよいよ7月2日(土)に
Liveの詳細情報が解禁となります!!
びっくりするぐらい豪華なアーティストの皆さんが
出演して下さいますよ

写真は筑後川SUNSET LIVEの企画を
手伝って下さっている皆さんです
IMG_0896_20110701000014.jpg


音楽イベントなどやったこと無いから
何もかもがはじめての経験。
こんな素晴らしい方々が出演して下さるのに
自分みたいな人間がやっていいのか?という
無礼にはならないか?などプレッシャーもありましたが
皆さんの暖かなアドバイスのお陰で
こうして満を持して皆さんに情報を公開できる
状態まで持ってこれました
関わって下さっている全ての皆さんに感謝感謝です。

夕暮れ時、茜色に染まる筑後川
僕が筑後川で一番大好きな時間帯
そんな素敵な空間の中で
音楽を通してひとつになれたら

そして、皆さんに筑後川の素晴らしさを
改めて感じてもらって「大事にしていこう」
そう思える場所になったらいいな

僕らがいつも言っている
「環境問題に関心を持つきっかけ作り」
筑後川を好きになってもらう事
Liveもその目的のひとつ。

まさか、ごみ拾いしててLIVEの担当者になるとは
思いもしませんでしたが(笑)

皆さん、7月2日(土)のHP・Blog更新を
お楽しみに!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



スポンサーサイト

Comment

いげのやま美化クラブ says... "盛り上がっていますよね!"
シゲちゃん!
>こんな素晴らしい方々が出演して下さるのに
自分みたいな人間がやっていいのか?

「いいんです!・・・なんでも、チャレンジ精神!」・・・・

>僕らがいつも言っている
「環境問題に関心を持つきっかけ作り」

「そうそう、みんなに環境問題に気がついてくれるキッカケを作るのが大切なんですよ!」・・・・・成長してますね!

シゲちゃん!・・・「これから、大変だと思いますが、
人に優しく、自分に厳しくなれる人になってくれる事を
願っていますよ!」

もし、有名人になったら、「いげのやま」の事も忘れないでね!・・・・(ワハハ!・・・・笑)・・・・・・


とにかく、見守ることしか出来ませんが、頑張ってくださいね!・・・・
2011.07.01 19:37 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: 盛り上がっていますよね!"
坂田さん

コメントありがとうございます^^
色々葛藤はありますが
チャレンジ精神!!ですね

見守る事しか出来ない
なんてとんでもない!!

いつも理解し応援してくれる人がいるからこそ
自分がやっている事に
自信をもって活動できるんです

勇気をありがとうございます^^



> シゲちゃん!
> >こんな素晴らしい方々が出演して下さるのに
> 自分みたいな人間がやっていいのか?
>
> 「いいんです!・・・なんでも、チャレンジ精神!」・・・・
>
> >僕らがいつも言っている
> 「環境問題に関心を持つきっかけ作り」
>
> 「そうそう、みんなに環境問題に気がついてくれるキッカケを作るのが大切なんですよ!」・・・・・成長してますね!
>
> シゲちゃん!・・・「これから、大変だと思いますが、
> 人に優しく、自分に厳しくなれる人になってくれる事を
> 願っていますよ!」
>
> もし、有名人になったら、「いげのやま」の事も忘れないでね!・・・・(ワハハ!・・・・笑)・・・・・・
> ・
> ・
> とにかく、見守ることしか出来ませんが、頑張ってくださいね!・・・・
2011.07.01 21:31 | URL | #- [edit]
近藤ひろし says... "演奏会の出演依頼"
6月3日に久留米えーるぴあ13時から楽器なんでも演奏会を開催するのでそれに参加して欲しい
2012.05.11 03:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/270-47333783
