Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



筑後川SUNSET LIVEチラシ欲しい方&ご協力のお願い!!

7月30日(土)と
8月初旬

筑後川SUNSET LIVEのフライヤー(チラシ)を配りに
Good Newsのシゲちゃんが
久留米市の皆様のもとに参ります!!

(時間などはまだ未定)
筑後川SUNSET LIVE2011-1

筑後川SUNSET LIVE


チラシをお店・会社に置いてもいいよ
お友達に配るよという方は、
事前にご連絡下さい
持って行きます

また、
皆さんのお店・会社・自宅などの前で
筑後川SUNSET LIVEのチラシと

・「10年後の筑後川はこんな風になっていてほしい」
・「筑後川での思い出」
・「会社・お店・ご家庭でしている環境への取り組み」
・「Good Newsを自ら作ろう!未来への思い」
・「Good Newsへの応援メッセージ」

などを画用紙に書いたメッセージを持って頂いて
写真を撮影させて下さい

Blogなどで紹介させてもらって
最終的には、その写真を用いて
キズナをテーマにした動画も
作りたいと思っています

遠方の方でも
ぜひ参加したいという方は
メールで写真を送って頂いてもOKです
僕のメールアドレスは
shigehito_0505★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
です。

SUNSET LIVEの趣旨に共感して頂ける方
Good Newsを応援して下さる方だったらOK!!
皆さんと暖かい人の「わ」を広げていきたいんです

お願いします!!

筑後川と直接ご縁のない方でも構いません
ぜひ、写真を送って下さい!!

※枚数に限りがあるので、
 お持ちする数量はこちらで
 決めさせて頂きます

このチラシの配布は9月頃にも
行う予定です

Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Comment

いげのやま says... "進化してますね!"
しげちゃん!
お久しぶり・・・・!

>キズナをテーマにした動画も
作りたいと思っています

「絆」すばらしいですね!・・・

もし、スペースでも、余っていたら、「いげのやま」の写真でも送ろうかな?





2011.07.28 19:51 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: 進化してますね!"
坂田さん

ありがとうございます
ぜひ、いげの山さんの
写真送って下さい

遠く離れた地から
まさしく
「絆」ですね!!

> しげちゃん!
> お久しぶり・・・・!
>
> >キズナをテーマにした動画も
> 作りたいと思っています
>
> 「絆」すばらしいですね!・・・
>
> もし、スペースでも、余っていたら、「いげのやま」の写真でも送ろうかな?
2011.07.29 07:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/272-0a01ca71
