Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


沢山の方が応援してくれています!!

シゲです

筑後川SUNSET LIVE、
お陰さまで沢山の方が
応援してくれています!!

「ごみ拾い」を通じて
頂いた様々なご縁

そんな思いが広がって
実現するSUNSET LIVE

LIVEのチラシは
こんな所でもGET出来ます!!

久留米市市民活動サポートセンター
「みんくる」さん

笑顔がとっても素敵なお2人
IMG_0594.jpg

Good Newsも「みんくる」さんに
登録させて頂いています。
そこで僕らの活動を知って
参加してくれる方もいるんです

チラシを設置するだけでなく
貼ってくれました
サンキューです!!

みんくるHP


鳥栖市にある
日本一元気になれるたこ焼き屋
「たこ姫」さん

IMG_7194.jpg

名も無き異業種交流会で知り合った店長
最近は久留米に行く事があると
ちょくちょおくたこ焼き食べに行ってます
最高に美味しく最高なサービス
なにより最高な店長&副店長さん

満面の笑顔で「応援してるぞ!写真」を
頂きました。
裸。さすが店長^^

たこ姫さんHP



久留米市通町にある
焼き鳥居酒屋
「ツイてる笑喜家たけし」さん

IMG_0597.jpg

こちらも、名も無き異業種交流会で知り合った大将
「明日、チラシ持っていきたいんですけど」と
お願いしたら即OK!
一度お会いしただけなのに、こんなに暖かく
歓迎してくれる大将、ありがとうございます!!

ツイてる笑喜家たけしさんHP

久留米市文化街入り口にある
「クロスロードカフェ」さん
IMG_0598.jpg

以前、親父と文化街で飲んだ際に立ち寄ったカフェ
店に入るとギターなど楽器が沢山置いてあります
マスターが渋くて格好いい!
珈琲も最高だけど、「とんこつカレー」という
聞いただけでよだれがでそうなカレーメニューも
ありました。ぜひいつか食べてみたい!!
マスター、ありがとうございます!!


また、Good Newsのごみ拾い活動にも
参加してくれている@grandeの
柴田さんがスタッフをしている
大分県日田市で行われた
「SUN&RAINBOWカーニバル2011」
参加させてもらいました
IMG_0609.jpg

LIVEがあったり
こども達が遊べるプールがあったり
カキ氷屋さんなどお店があったり

柴田さんは子ども達に
ネイル体験をプレゼントしていたり
IMG_0602.jpg
IMG_0607.jpg

とても素敵なイベントでした

SUNSET LIVEも
こんな素敵なイベントになったらいいな

柴田さん、素敵なイベントに招待してくれて
ありがとうございました
先に帰ってごめんなさい><


そして、スタッフの皆
IMG_0611.jpg
DSCF5302_20110809202314.jpg

いつも忙しい中、いやな顔ひとつせずに
一緒に頑張ってくれる最高の仲間たち
…夕陽がまぶしすぎて
ドヤ顔しています(笑)

さぁ、LIVE近づいてきたよ
筑後川が夕陽に染まる最高の時間
音楽を通してみな
ひとつになろう!

また、進行状況など
アップしていきます!!

筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


8月のGood Newsごみ拾いは
お休みとなります




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/273-ba813536
