Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


チェッカーズの杢さん

シゲです

先週のこと
あの、チェッカーズの高杢さんが
打ち合わせの為に
わざわざ「くるめウス」まで
来て頂きました

素敵な方でした~

高杢さんと写真撮影
2枚撮影したのですが
外で撮影した写真が
みんなどや顔になっていたのでボツに(笑)

ちょっと暗いけど室内の写真で
IMG_0647.jpg

緊張(笑)

この日はマネージャーをされている
奥様と一緒に来て頂いたのですが
奥様も凄い綺麗
夫婦共にまさに美男美女でした

こちらは全くの素人で
思いのみで企画しているから
失礼にあたる事も
きっとあったと思うんですが
まったくそんな素振りは見せずに

気さくに、暖かく話を聞いて下さり
アドバイスまで頂きました

少しずつ、準備は進んでいます
第25回筑後川フェスティバルin久留米
LIVEまであと2ヶ月

IMG_0646.jpg



筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/274-6da88b8f
