Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


京都からの応援メッセージと写真♪

シゲです

LIVEまで2ヶ月を切りました
打ち合わせや手続きなど
まさに今が正念場!
企画を続けています
IMG_0627.jpg

何もかもはじめてで全て手探り
「こうかな」と思って動いて見たら
まるで見当違いの行動をしていたり

走っては行き詰まりの繰り返し
まず何より、音楽素人だしね(笑)

仕事を言い訳に
準備を疎かにはしたくないし
イベントに没頭して
仕事を疎かにしては本末転倒

まさに「自分との闘い」の
真っ只中にいます(笑)

それを文書にしていたら
何か、マイナス思考まっしぐらに
なりそうな感じだったので
すべて消しました(笑)

そんな中、先日はこんなに
嬉しい事が
京都府長岡京の「いげの山古墳」で
ワン子たちと美化活動をされている
「いげの山美化くらぶ」代表の坂田さんから

「シゲちゃーん!京都から応援するよー」と
応援メッセージが届きました
しかも、こんなに素敵な写真付き!!
P8270391.jpg
わぁ

応援メッセージを持って
皆さんの集合写真も
toukouP8280395.jpg


感動です
坂田さんとは、このBLOGに
コメントを頂いてからのお付き合い
一度もお会いした事はないけれど

いつも暖かく
僕らの活動を応援してもらっています
坂田さん、ありがとうございます
感謝です

遠く離れていても
思いがあれば繋がる

活動を、大変だけど
続けてるから、こんな出逢いもあるんだもんね
頑張るぞー
楽しむぞー^^
IMG_0622.jpg

IMG_0371.jpg


筑後川SUNSET LIVE告知


Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "頑張ってね!"
しげちゃん!・・・・そして、Good newsのメンバーの皆さん!

いつも、京都の「ゆかいな仲間達」が、見守っていますので、頑張っているとは思いますけど、さらに、「笑顔で」頑張ってくださいね!

「私は、ビールでも飲みながら、のんびりと、拝見させていただこうかな?」・・・・・(笑)
2011.08.30 20:54 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: 頑張ってね!"
いげのやま美化くらぶの皆さん

ありがとうございます
遠い京都の地から背中を押して頂き
感謝しています
笑顔でライブ、乗り越えますよ~!!
2011.09.03 09:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/275-5f7384aa
