Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


筑後川SUNSET LIVE告知動画第2弾

筑後川SUNSET LIVE告知動画第2弾出来ました

youtubeにて、絶賛公開中です
チェックして下さいね




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "さっそく拝見"
第2弾!早速拝見させて頂きました!
楽しそうな笑顔で、活動しているようすが、伝わってきました。

筑後川SUNSET LIVEまで、日にちが迫って来ましたね!緊張と、プレッシャーで眠れない夜もあるかとおもいますが、時間は止らないので、精一杯頑張ってくださいね!


2011.09.21 21:16 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: さっそく拝見"
いげのやま美化くらぶ様

いつも多大なる応援を頂きありがとうございます
LIVEまで、時間が少なくなってきました
あと1ヶ月ですが、時間が足りない
まさにそんな状況です

頑張って盛り上げていきますので
よろしくお願いします!!
2011.09.26 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/277-6ece18a4
