Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good News TV~10月8日配信~

シゲです

10月8日(土)に、筑後川SUNSET LIVEの
スタッフ説明会を行います

スタッフ一同、思いをひとつにする時です。

ごみ拾いを通じて集まった仲間たち

LIVEを前に、その熱い思いが皆さんに伝わるよう
スタッフの思いを動画で届けます
動画はUSTREAMで配信します
Good News TV 1

USTREAMでのGood NewsTVページも完成しました
生中継で見たい方は、ぜひこちらから遊びにきて下さい(笑)
中継は、途切れ途切れになりますが
正午頃からちょこちょこアップしていきます
Good News TV(USTREAM)

今回のLIVEでは、東日本大震災復興支援の為に
僕らが出来る事も今検討しています
そんな彼らの思いも、ぜひ直接動画で
皆さんに見て頂きたいのです

10月8日以外でも、きまぐれに配信していきます

Good News TV
よろしくお願いします




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "また、おもしろい企画ですね!"
シゲちゃん!
Good NewsTV・・・そんなことできるんですかぁ~
生中継はおもしろいですね!

テレビ局は、シゲちゃんテレビ局ですね!

楽しみにしています!ではでは・・・・

2011.09.27 20:57 | URL | #- [edit]
いげのやま says... ""
大仏の顔・・・・眠たそうな雰囲気ですよ!
仮面を撮ると、またもや、仮面・・・・意外でした。

じっくり見ていると、なんだか、見ているほうが、アゴ疲れました!(笑)・・・・

なんか、怪シゲな魔法の呪文か、占いでもしているかのように見えました。

とうとう、そこまで、近づいてきましたね!

「一呼吸・・・・・」・・・・

2011.10.02 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/280-560b9e7c
