Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


残り2週間!!~スタッフ説明会&キャンドルナイトテスト~

シゲです

LIVEまで2週間を切りました!
企画を始めたときは
まだ半年以上あったのに
気がつけば2週間

オーマイガー
まだまだ詰めないといけない所が
てんこもり

準備万端になれるよう
ひとつひとつクリアしていかなくては

LIVEでは、ラストに
「キャンドルナイト」を
行い会場を彩ろうという
企画が進んでいます

8日(土)には
スタッフ説明会を行いました
LIVEのお手伝いをしてくれる
皆が大集合♪
DSCF5391.jpg
DSCF5404.jpg

ごみ拾いを通じて
知り合った熱い仲間たち
今回のLIVEで
はじめて一緒に活動する
仲間達
み~んな素敵な人ばかり
最高な仲間たち

タイムスケジュールや
それぞれの役割など
念入りに確認

皆、LIVEを成功させようと
一生懸命考えてくれていて
とても嬉しかったです

最後には円陣を組んで
「LIVE成功させるぞ~!!」
「おぉ!」って感じで(笑)
参加してくれたみなありがとう
筑後川SUNSET LIVE 写真2

打ち合わせの模様をUSTREAMで
配信するはずが忘れていました><

打ち合わせ後は、
ゆめタウン久留米さんで
チラシ配布
DSCF5408.jpg

イベントの時と違って
なかなか配布が難しかったですが
出演者の方を見て
「おぉ!」という
反応が返ってくると嬉しかったです

何人か
「これ行こう」と言ってくれました♪

そのまま土曜日は
我が家に泊りがけで
ほぼ徹夜でキャンドル作りを
行いました

ペットボトルが足りなくて
近所のコンビニをまわり
店員さんにお願いして
ごみ箱に入っている
ペットボトルを大漁にゲット

ペットボトルをもらえるよう
店員に相談してくれた
翔子ちゃん、ありがとう

優しい店員さん
ありがとうございます


何とか200以上のキャンドルフォルダーが
出来ました
DSCF5411.jpg

完成したキャンドルフォルダーを持って
翌日くるめウスへ
フォルダーに砂を入れて
倒れないように安定させます

それを4本1セットにして
更に安定させる
土は、今は誰も住んでいない
祖父の家でこそっともらってきました

じいちゃん、ありがとう♪

そして、テスト
USTREAMでも配信しました
筑後川SUNSET LIVE 写真

何か、途中で切れていますが








Video streaming by Ustream









Video streaming by Ustream


実際の10分の1、20本程でテストしましたが
いい感じでしょ?

さぁ、残す壁が幾つかありますが
皆でやればきっと大丈夫
今回、僕はひとりで背負い込むタイプなんだなと
改めて感じました(笑)

虎視眈々と、準備していきます
うぉぉぉぉぉ
goodnews1.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "カウント7日"
私が、このブログを見たのは、15日・・・・
とうとう、残すは1週間・・・・

シゲちゃん!・・・アドレナリン全開かな?・・・・

キャンドルも200個・・・幻想的な雰囲気が楽しめますね!

眠れない日が続くかもしれませんが、みんな、支えてくれる仲間が付いてくれていると・・・・落ち着いて!

当日天気である事を祈っています!
2011.10.15 14:50 | URL | #pKfkPJR. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/281-6813e5ed
