Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


「東日本支援ネットワークはぐみ」さんの「はぐみTV」に浅岡雄也さん出演!!

シゲです。

Good Newsを応援してくれている
元FIELD OF VIEWの
浅岡雄也さんが

品川さん(品川庄治さんのお兄さん)が
代表を務める
「東日本支援ネットワークはぐみ」さんの
USTREAM番組「はぐみTV」に出演されました

対談の中で、僕らの話もしてくれています♪

「東日本支援ネットワーク はぐみとは
東日本大震災被災地での瓦礫撤去活動や
炊き出しのボランティアなどを行われています

実は、はぐみさんと浅岡雄也さんのご縁は
「筑後川SUNSET LIVE」がきっかけなんです。
筑後川SUNSET LIVEのスタッフとして参加してくれた
柴田さんが「はぐみ」さんの活動されていたので
「九州から、はぐみさんを応援しよう!!」
という思いで活動後に募金を呼びかけさせて頂きました
IMG_2239_20111119073406.jpg

会場では、はぐみさんの活動写真をスライドした
活動紹介動画を作成し
来場者の皆さんに見ていただいたのですが
その際に使用させていただいた
浅岡さんの楽曲「キミガセカイヲカエテユク」
を聞いた品川さんが感動し

今後も、はぐみさんの応援ソング
主題歌として使わせてもらえないかという
話になり…

このようなご縁に繋がりました
凄い!!


Good Newsも「はぐみ」さんの活動を
応援しています
微力ですが、また僕らに何か出来る事があれば
お手伝いさせて頂きます!!

Good News活動紹介PVfeat 浅岡雄也




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Good News HPはこちら!!
Twitterで「ひとりごみ拾い365日」を実況中!!
Twitterはこちらから!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





スポンサーサイト

Comment

動画を見ました! says... ""
浅岡さんって超きさくな人ですね!
動画を見ましたが・・・えって思いました!
ん~~~~、スーツ姿しか知らない90年代中旬以降
の人間にとっては、ビックリ&感動!
何年たっても、服装や外見が変わろうとも、外見内面問わず
恰好いい人はやっぱっかっこいいですね!
自分も、、、何年たっても、どんなに周りの環境が変わろう
とも、
自分自身のの可能性を信じて、そして周り人たちとの出会いやその運命を大切にし、
生涯貫き通せるような道を見つけ、人生が終わる老後に
幸せな人生で、
生涯一遍の悔いもない!!(笑)と思えるような、
そんな人生を目指したい、 …いや、目指すためにこれから頑張ろうと思います。

good newsの皆さん、東北支援の活動に携わるはぐみの皆さん、
そして浅岡さん、ありがとうございます!
皆様の活動がこれからますます人々に勇気と希望与える道となりますように。
2011.11.21 06:19 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: 動画を見ました!"
コメントありがとうございます。

動画でも浅岡さんが言われていましたが
最初、筑後川SUNSET LIVEに来て頂きたくて
想いのみで浅岡さんのHPにメールしたら
スタッフの方が即返信をくれました

まったく進行の仕方が分からない僕らに
「こんな形で進んでいくといいよ」という
感じで引っ張ってくれた
スタッフの方や浅岡さんには
本当に感謝しています
きっと、そのアドバイスがなければ
完成はなかったと思います。

浅岡さんのFANの皆さんも素敵な方ばかりで
LIVE後も皆さんから応援頂いています
本当に感謝感謝です

こうやって、ひとりでも多くの方に
活動をしって頂
Good Newsがひとつずつ増えてく
こんなに幸せな事はありません

良かったら、これからも
時々HP Blogに遊びに来て下さいね
よろしくお願いします

中島重人
2011.11.21 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/285-d93be5f7
