Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good News TV Special ゲストは浅岡雄也さん(元FIELD OF VIEW)

シゲです

Good Newsによる「Good News TV」
今回はスペシャルとして、なんと!
僕らの活動を応援してくれている
元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんに
出演頂きました!




<浅岡雄也Profile>

1995年、FIELD OF VIEWとしてデビュー
デビュー曲「君がいたから」は
SMAPの中居正広らが出演したドラマ「輝く瞬間の中で」
主題歌となり、いきなりオリコン3位、90万枚の大ヒットを記録
続く2ndシングル「突然」は、ポカリスエットのCMソングとなり
ミリオンヒットを記録
FIELD OF VIEW「突然」PV


その後もドラゴンボールGT主題歌「DAN DAN心魅かれてく」「ドキ」など
大ヒット曲を連発するも2002年に解散
現在はソロのウタウタイとして活動している。

最近の浅岡雄也さん



<浅岡さんとGood Newsの出会い>

浅岡さんとGood Newsの出会いは
2011年に、「第25回筑後川フェスティバルin久留米」の
ステージイベントとしてGood Newsが企画した
「筑後川SUNSET LIVE」に出演頂いたのがご縁です

僕らの活動趣旨を理解頂いて
楽曲をテーマ曲として使わせてもらうなど
いつも力強く背中を押してもらっています

この日は、Good Newsの中島重人がインタビュー形式で話をするつもりが
不慣れで、逆に浅岡さんに引っ張ってもらう結果に(笑)

ぜひご覧下さい

スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... ""
二人の会話おもしろかったですよ、浅岡さんは余裕の表情に対して、シゲちゃんは、あせりモード・・・楽しませていただきました、「突然」・・・その当時の自分の姿を思い出しました、今もいい歌を歌っておられると思いますよ、1度聞いただけで、心に残る曲だと思います、私には「頑張り、勇気、目標、感動」という言葉がが伝わってきます。

力強い、みかたですね!
さて、明日は、朝から仕事前に捨てられたバイクの引き上げだぁ~
では、また!
2012.06.14 00:16 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: タイトルなし"
坂田さん

こんにちは♪
やっぱり、焦りモード分かりました?(笑)
本当はもっと、僕が色々聞いて行くつもりが
浅岡さんに引っ張ってもらった感じでした
本当に心強い味方です
ご縁に感謝ですね!!
2012.06.16 13:25 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.06 11:36 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/304-348eaea1
