Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good Newsチャリティー自動販売機設置式の動画UP!!

先日のGood Newsチャリティ自動販売機設置式の模様を
活動をいつも応援してくれている横田さんが撮影、
動画にしてくれました

ありがとうございます!
テーマソングは僕らの活動をいつも応援してくれている
元FIELD OF VIEW浅岡雄也さんの「空の果て」

みんな、本当にありがとう!!



また、本日7月19日(木)のスポーツ報知新聞に
Good Newsチャリティー自動販売機の記事が
掲載されています!

「釣り」特集ページに、釣り場環境の悪化の現実等もふまえ
「飲料水を買って筑後川を美化」というタイトルで
記事にして下さっています!
皆さん、ぜひ読まれて下さいね
報知

スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "やったね!"
自動販売機設置おめでとうございます!
皆さんの、ちからですね、「ヤバイ、ヤバイ」と
感動で、心は「ウルウル」状態かな、・・・・
見ていて、私も嬉しく思いました・・・
綺麗な川作り頑張ってくださいね、・・・・

追伸・・・・九州地方の豪雨・・・大変な被害で心配していました。
2012.07.20 23:16 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: やったね!"
坂田さん
毎度返信が遅くなってしまい
申し訳ありません><
おかげさまで、自販機設置式大成功でした!!
今後、皆さんから頂いた善意を
最大限活かした活動を行っていきたいです
頑張ります!!
2012.08.19 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/307-ac4932e6
