Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good News HP更新!

シゲです

Blogをちぇっくしてたら
「うぉ!」
1ヶ月更新していないと
Blogのトップに広告の記事が掲載されるんですね
こまめに更新しないと(汗)
頑張ります!!

Good News HPが本日更新されています
「チャリティー自動販売機」
「僕らはゴミヒロイ」の詳細が掲載されています
ぜひご覧になって下さい

Good News HP

そして、私事ではありますが
妻のお腹に赤ちゃんがいる事が分かりました!!
予定日は来年1月です

自分が父親になるという実感が、
まだまるで無いのが本音(笑)
今は、赤ちゃんと出会える日を楽しみにしています

Good Newsが子どもの教育にも良い場所になれるよう
ますます頑張っていきます
一緒に筑後川河川敷で走り回るぞ〜♪

1_20120819223122.jpg

スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... ""
おめでとうございます!・・・・
新しい命の誕生ですね!・・・・
子供が産まれて来るまでは、実感無いかもしれませんが、
産まれた時には、また、感動がありますよ!

これからが、楽しみですね!・・そして、これからが、たいへんですね!活動と、子育て、仕事・・・・

また、1つ頑張る事が増えましたね!・・・・・・


追伸・・・・・Blogのトップに広告の記事が・・・・
しっかり、見ていました・・・・広告(笑)
2012.08.20 20:30 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... ""
坂田さん!

ありがとうございます!!

ついに僕も親になるのかと
全然実感出来ていませんが(笑)

今後ますます大変になってくると思いますが
頑張ります

よろしくお願いします!!
2012.08.27 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/308-ecedaac5
