Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Blogリニューアルしました

Good Newsの中島重人です

今回、Blogを大幅にリニューアルしました!!
今まで、活動報告だけをメインにやってきましたが
それだと更新頻度がどうしても少なくなるし
このBlogを書いているのは基本僕だけなので
もっと個人的な事とかも書いて
個性を出していこうかなと思い(笑)

タイトルからデザインから全部変えてみました
トップの写真などはすべて、きゃなこさんが
担当してくれました♪
流石!!ありがとう

今までよりも色々更新していく予定ですので
楽しみにしていて下さいね〜♪

22_20120909201541.jpg

スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "リニューアルおめでとう"
ブログ、リニューアルですね、雰囲気が変わってなかなかです。
画像なんか順番に変わっていって素敵です!

そうそう、ブログは基本、日記です!・・・
日頃の様子を書くのも見ている側はどんな人か判りますから、
ざっくばらんに、オールマイティーに書いてみてくださいね!

自分を知ってもらうにはブログです。

私もブログを継続して広い範囲の仲間が増えました、
今では、交換日記!みたいな感覚です!

楽しみにしています。
2012.10.07 01:09 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: リニューアルおめでとう"
坂田さん

ありがとうございます♪
活動報告だけではなんかしっくり来ないな〜と
思っていたので
個人的な事も書いて、もっと自分を出していこうと
思いました♪

交換日記、いいですね〜(笑)
2012.10.07 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/317-08b5ed74
