Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


<速報>「僕らはゴミヒロイ」の写真が福岡県のコンテストにて受賞しました!!

Good News×サンカクキカクで展開しているポスタープロジェクト
「僕らはゴミヒロイ」の写真を用いて作成されたポストカードが

福岡県が行っている事業
「ふくおか かつぎて けいかく ポストカードコンテスト」で
個人賞である「田北賞」を受賞しました!!!

ふくおか かつぎて けいかく HP

製作はもちろん、Good Newsのアドバイザー宇佐川圭吾!!
宇佐ちゃん、おめでとう♪

受賞したポストカードはこちら
いつみても心がほっこりするね!!
2_20121222081958.jpg
写真に登場しているのは
Good Newsスタッフのユキナ・マッチャン・ハナエちゃんの3名
おめでとう♪

その他にも、オレの大好きな
この軍手のポストカード
1_20121222081959.jpg

ゴミヒロイする人、それを表現する人、
今回のようなコンテストを企画してくれた人
その点が線

「僕らはゴミヒロイ」は、2012年1月に
宇佐川君からGood Newsの活動・思いを拡げていく
お手伝いをさせてくださいというメールをもらってから
はじまった企画

企画開始からそろそろ1年という時期に
このようなGood Newsが届いた事は、とても嬉しいことです。

僕らはゴミヒロイPVもご覧下さい


また、まだ正式には発表出来ませんが2013年に
すんばらしい場所での展示会も決定しそうな予感♪
おったのしみに~!!

スポンサーサイト

Comment

いげのやま says... "受賞おめでとう"
受賞おめでとうございました!
この、写真のシーンは、私も記憶があります、
ほのぼのと、何気なく手を繋いでいる3人の後姿は印象に残っています。
この1年、グレードアップして、頑張ってる姿には感心しました!
Good Newsメンバー&中島の皆さんもご苦労様でした、
来年は、しげちゃん2世も誕生する予定ですね、みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

いげのやま   代表より・・・
2012.12.30 21:39 | URL | #pKfkPJR. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/328-243045c3
