Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



謹賀新年!!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!!

いや〜、あっという間に2013年がはじまった〜

今年の年末年始は、
妻のお腹が臨月に入ったので
30日に、地元の友達と忘年会した以外は
お互いの実家でゆっくり過ごしました

僕も妻も実家は福岡県太宰府市
お互いの実家への距離が
車で10分かからないという
素晴らしい距離にあるのでございます(笑)

我が家の正月は、今年は祖母も泊まりに来て
姪も大きくなっていて
賑やかで暖かい正月を迎える事が出来ました

10_20130105181859.jpg

今年は巳年。これ、可愛いね

9_20130105181859.jpg

おせち料理大好き。

8_20130105181858.jpg

7_20130105182008.jpg

愛犬ケリーとも腹一杯遊びました
ケリーも気がつけば12歳
おじいちゃん犬になってしまった
まだまだ長生きしてね

12_20130105182008.jpg

13_20130105182008.jpg

大晦日の夜は親父と観世音寺へ散歩
今年もライトアップされていてキレイでした〜
よく「ゆく年来る年」にも出る場所だけど
今年は出なかった

2_20130105181900.jpg

3_20130105181859.jpg

5_20130105181859.jpg

そして、元旦の夜は小学校からの同級生と
散歩がてら太宰府天満宮へ

17_20130105182008.jpg

16_20130105182008.jpg

相変わらず多かった〜
毎年、年末年始は地元の奴らと年を越して
太宰府の祭りである「鬼すべ」に参加してってのが
恒例だったんだよな〜
今となれば懐かしい良き想いでです

あと、そうそう
参道にスタバが出来てた(笑)
太宰府にスタバって、何か違和感あったけど
ちょっと和風を意識した造りになっていて
新鮮でした

まぁでも、梅ヶ枝餅にはやっぱり
梅昆布茶だよね!!

15_20130105182109.jpg

西鉄太宰府駅

20_20130105182109.jpg

最後には、母校である太宰府小学校のグランドに遊びに行きました

2日からは、妻の実家でもお世話になって
素敵な正月を過ごす事が出来ました

いつか、妻のおじいちゃん家恒例の
餅つきに参加したいな〜!!

今年で31歳。おっちゃんへの道まっしぐらです(笑)
なにより、1月23日には
我が家に長男が誕生します
良い父親になれるよう、頑張ります

そして2013年2月、Good Newsは結成5周年を迎えます!
サラリーマン、父親、ゴミヒロイ
どれも手を抜かず楽しもう!!

今年もよろしくお願いします

Good News
中島重人



Comment

いげのやま says... ""
明けましておめでとうございます!
お正月は賑やかに過ごされたみたいで、なによりですね!
愛犬ケリーとも腹一杯遊びましたかぁ~・・・
満足そうにいい顔して寝ていますね!
今年もGood なNewsを楽しみにしています!
31歳で、おっちゃん?・・・私なんか、46歳で、おっさん!道中です・・・
気持ちは、29歳ですけど、体はついていきません!・・・・
30歳過ぎれば、40まであっと言う間ですよ!・・・・
今年も頑張ってくださいね!
2013.01.05 22:19 | URL | #- [edit]
「Good News」 says... "Re: タイトルなし"
坂田さん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
31でおっちゃんはまだ早かったか…
顔がおっちゃんですので
まっしぐらな感じで(笑)

坂田さんには、いつもBlogで暖かな言葉を頂き
本当に感謝しています
今年もGood News楽しんで参りますので
よろしくお願いします!!
2013.01.16 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/329-3ccc4ed8
