Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



広がる出会い

先日、「FUKUOKA ECO START CAFE」を企画している
Media Seedsの井手口さんに誘われて
音楽プロデユーサーをされていて、
BEGINやSION、東野純直もプロデュースされた
クラウドナインの社長
そして、久留米でフリーペーパー「ノーマジーン」を、
5万部発行している「ノーマジーン」の社長とお会いしてきました

今回は11月の清掃活動とは全然関係なかったんだけど
ベンチャー会社を設立されてバリバリ活躍されている方の話というのは
刺激がありました。

若い頃、どのような考えで起業したのか
どのような苦労があったか
勉強になりました

将来、「Good News」もノーマジーンとかに記事を載せてもらって
たくさんの方に知ってもらえる機会を
増やしていゆきたいなと思う

あ、今度その3人が携帯動画で発信する情報サイトの会社を
起業するらしいけれど、そこに近い将来
「Good News」のページを作ってもらえる事になりました
11月の活動の時に皆で動画を撮影して
公開しようね!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/33-79dc4387
