Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



ハイロー会

先週、スタッフの翔子ちゃん、明日美ちゃんと一緒に
色々な会社の方が集まって開催されている異業種交流会
「ハイロー会」に参加させて頂き
Good Newsについてプレゼンをさせて頂きました

49_20130923062441cf9.jpg

「ハイロー会」の皆さんは
Good Newsをいつも応援して下さっていて
今までも、3度程プレゼンをさせて頂いています

人前で活動について話をする勉強になるし
アドバイスを頂いたり寄付を頂いたり
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです

50_20130923062443a00.jpg

51_20130923062444955.jpg

交流会後は懇親会へ
大分盛り上がりました(笑)

活動をしていて、相談相手だったり
背中を押して下さる存在っていうのは
本当に励みになります

ハイロー会でプレゼンをする時はいつも
「もっと成長した姿を見せるぞ!」っという
気持ちで臨んでいます

またお伺いしますね♪
ありがとうございました!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/351-a367bb2c
