Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



2014年7月度筑後川リバークリーン

お久しぶりです(笑)
またまたBlogさぼってました。
色々な面で、更新したり、管理したりはFacebook Pageの方が楽で便利で…
せめて写真のサイズ変換とかしなくても簡単にアップ出来るようになったら
更新しやすいんだけどなー…。

はい!言い訳終わり(笑)

7月の筑後川リバークリーン終了しました♪
大変蒸し暑い中、約70名の方が参加して下さいました
また、この日は「くーみんテレビ」が取材に来て下さいました。

20140712-04.jpg

この度、Good Newsのユニフォームを新しくリニューアル
水色の爽やかな色に変更しました♪
いっちょまえに息子のも作ってみました
なかなかに好評♪

20140712-26.jpg

昨年、草刈り後に発覚した
大量に漂着ゴミが発生する区間は
夏場は湿地帯になり草が茂って
活動するには適さないので、7月は
河川敷を主に清掃しました

20140712-12.jpg

20140712-13.jpg

20140712-17.jpg

20140712-18.jpg

20140712-19.jpg

20140712-27.jpg

熱くてちょい不機嫌さん(笑)

20140712-15.jpg

最近は我が家も含め、親子で参加して下さる方も多くて、
まさにアットホームな雰囲気で活動出来ています♪
20140712-03.jpg

20140712-02.jpg



活動後には新しい新企画2つを皆様の前で報告させて頂きました♪
そちらに関してはまた後日、詳しく書かせて頂きます♪
皆さん、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ♪








Comment

いげのやま美化クラブ says... ""
頑張ってますねぇ~・・・確かにブログの更新は大変で邪魔くさいもんですね、
暑い中、ゴミヒロイご苦労様でした、親子が増えると言う事は素敵な事でもありますね、
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!
2014.07.27 13:32 | URL | #pKfkPJR. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/370-4f49f25d
