Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



筑後川を綺麗にするユニークな方法!Good Newsカードお披露目♪

2014年7月12日(土)に行われた
Good Newsの筑後川リバークリーン活動で、
いよいよ「筑後川を綺麗にするユニークな方法 Good Newsカード」が
皆様にお披露目となりました( ´ ▽ ` )ノ♪

20140712-31.jpg

20140712-10.jpg

20140712-21.jpg

20140712-14.jpg

20140712-11.jpg

チラシも出来ました♪
2000000.jpg

20000001.jpg



Good Newsが活動を開始して6年間、
沢山の皆様との出会いがありました。
「土曜日は仕事が忙しくてなかなか参加出来なくてごめんね、
でも応援しているよ!!」
そんな暖かな声も沢山頂いて来ました。

活動に参加頂く方、応援して下さる方。
そんな皆さんがひとつになって
何か形を作れないかという想いから始まったのが
この企画♪

Good Newsの筑後川リバークリーンに参加頂いた方には、
1回につき1枚、カードをお渡しします。
そのカードを持って協力店「Good News SHOP」に行くと、
「筑後川を綺麗にしてくれてありがとう!」と、
お礼という名の「特典」を受ける事が出来ます( ´ ▽ ` )ノ♪

ボウリングを1ゲーム無料にして頂いたり、
うどん屋さんの唐揚げが無料になったり、
車屋さんの洗車が100円になったり、
オーダーメイドスーツが10%オフになったり、
ユーモアな特典が沢山!!

皆さん、
ぜひGood Newsの筑後川リバークリーンに参加して、
Good Newsカードをゲットしましょう♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/371-7015e617
