Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


FBS福岡放送「エコスイッチ」に取材して頂きました

FBS福岡放送で毎週金曜日に放送されているTV番組「エコスイッチ」が
「筑後川を綺麗にするユニークな方法!!Good Newsカード」を
特集して下さる事になりました( ´ ▽ ` )ノ
20140808-4.jpg


本日はその収録日♪
Good Newsカードを製作するきっかけとなった、
スポガ久留米さんで撮影スタート。
そして、いつも活動している筑後川河川敷での撮影となりました。

アナウンサーの山田真由美さん、綺麗だった( ´ ▽ ` )ノ

しっかり言う事まとめていたつもりでしたが、
噛みまくった(笑)言いたい事言えてないかも…。

番組の最後では、スタッフの皆(息子もww)で
「エコ〜スイッチ!!」とお決まりの台詞もやっておりますので、
皆さんぜひご覧になって下さいね♪

放送日はちょっと先の8月22日(金)10:55-11:00です♪

( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/373-0f0eb63e
