Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



Good News SHOPのご紹介「BASIC MOTORS」( ´ ▽ ` )ノ

「筑後川を綺麗にするユニークな方法!!Good Newsカード」に
ご協力頂く、筑紫野市にある車屋さん「BASIC MOTORS」さんを
紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

店長の原田圭介さんとGood Newsの中島重人が出会ったきっかけは、
「ゴミ拾い」。
地元筑紫野市でゴミ拾い活動を始めようと動き出していた原田さんが、
相談を持ちかけて頂いた事がきっかけでした。

そんな原田さんが営む車屋さん「BASIC MOTORS」に
Good Newsカードを持って行くと、
何と「車屋さんの手洗い洗車」を100円でサービスしてくれるんです♪

10分ぐらいで、ぴっかぴっかにしてくれますよ♪

7月12日(土)からいよいよスタートするGood Newsカード!!
Good Newsの筑後川リバークリーン(ゴミ拾い活動)に参加して、
BASIC MOTORSで洗車してもらっちゃいましょう♪

店名:BASIC MOTORS
住所:福岡県筑紫野市筑紫605-1
電話:092-926-6189
休み:年中無休
営業:9:00-20:00

2014081011.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/381-833cb879
