Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


韓国でGood News♪

Good Newsに参加してくれた事のある女の子が、
韓国の「社会支援をしている団体」というテーマの授業で
Good Newsの事を発表してくれたそうです( ´ ▽ ` )ノ

2014081701.jpg

約5年前、僕のBlogに
「中学校の自由研究の為に、
Good Newsの活動に参加してみたい」と
書き込んでくれて参加してくれて

今は韓国のソウルで勉強しているそうです。

もっちろん、その子が参加してくれた時の事は
今でも覚えているし、写真もバッチリ残ってました♪

しかもしかも、次回9月13日(土)の筑後川リバークリーンには
たまたま日本に帰って来ているらしく、
参加してくれるそうです( ´ ▽ ` )ノ

あすかちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしているからね!!

6年半、活動していると色々なドラマがあります。
正直、継続して行く事って簡単じゃない。
6年の間に、僕自身もスタッフもそれぞれの生活が変化して行きました

それでも僕らは、沢山の人に応援してもらって、
支えられてここまで来たんだな〜

こんな素敵なドラマも、
続けて来たプレゼントなのかもね

さぁお盆も終わり、
明日から仕事がバッタバタになるぞ〜!!
仕事も、子育ても、Good Newsも、
楽しんで頑張る〜( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Comment

いげのやま美化クラブ says... ""
頑張って楽しい企画でいろいろと、がんばっておられますね!
韓国で紹介されたんですね、これからは世界にも羽ばたけ~!かな・・
益々のご活躍頑張ってくださいね!
2014.08.31 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/382-7c788cd4
