Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


筑後川新聞に記事掲載されました②

先日に引き続き、
フリーペーパー「筑後川新聞秋号」に、
9月に九重ふるさと自然学校の皆さんと共催して行った
「筑後川の未来の作り方第1弾〜筑後川源流ウォークラリー」の記事が
掲載されました( ´ ▽ ` )ノ
2014110102.jpg

記事を書いてくれたのは
「九重ふるさと自然学校」のイケマリさん、
この企画が立ち上がった時から最後まで、
一生懸命皆が楽しんでくれるように
綿密なタイムスケジュールを考えてくれました♪

湧き水をその場で飲んでみるという、
なかなか貴重な体験をした時の
子ども達のキラキラした瞳・笑顔がとても印象深かった1日でした♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/393-3f387d52
