Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


T-BOLANから応援メッセージを頂きました

皆さんは知ってるでしょうか?
20代後半世代はもちろん知っているでしょう
T-BOLANを

あの、「離したくはない」「マリア」「すれ違いの純情」
「おさえきれないこの気持ち」などの大ヒットを持ち
私も大FANのT-BOLAN!※(99’年に解散してしまいましたが)
そのT-BOLANのボーカル、森友嵐士さんから
ラジオ上でGood Newsに応援メッセージを頂きました

たまたまHPを見ていたら
ラジオであなたの「挑戦」を教えて下さいという企画があっていたので
今の自分がやっている事、思いを書いたのですが
まさにその事をラジオで読んで頂きました

そして、「がんばれよぉ~、シゲ」と応援メッセージをもらいました

森友嵐士さんのコメント
※ラジオでのトーク内容です (森友嵐士の嵐をよぶぜ!より)


これ名前がまたいいよねぇ。「Good News」ほぉ~。

いやー、がんばってほしいね、ほんとね。
こんな奴がいっぱいいたらほんときれいになるだろうね。
気持ちもきれいになるよね、ほんとね。町だけじゃなくてね。

なんか嬉しいっすね。こういう奴がいるとね。
ま、是非、この彼のですね、えー、気持ちもまたみんなに伝わって、
同じようなまた集まってくれた人たちが
同じような気持ちになって
この活動がどんどん大きくなっていくことを、
期待と共に願い、そして、喜ぶよ(笑)
是非、がんばってください。ありがとう☆


感動して、鳥肌が立ちました
こんなにも多くの方に応援してもらって
最高です。
とても感動しました

今日はT-BOLANの「Heart of stone」というアルバムに収録されている
「泥だらけのエピローグ」をヘビーローテーションで聞いています

毎日が速すぎて 遠すぎる夢見てた
あの頃すべてが熱く強く 答えもないまま
ただがむしゃらだった

泥だらけのエピローグ ゆるがない
捨てきれぬほどの夢 抱えて
泥だらけのエピローグ 笑えるさ
いつかはきっと叶うと 信じて

弱音なら吐いたけど 途中下車嫌だった
遠回りしてもいつも走る
自分のバカさがすべての支えだった  -泥だらけのエピローグの一部抜粋


T-BOLAN  離したくはない


T-BOLAN 泥だらけのエピローグ








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/44-f3985774
