Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


11月9日(日)詳細について

ナカシマです
Good News2008まで、残り2週間となりました
早いものですね
個人的には、来週は兄の結婚式も控えていますので
めまぐるしく時間が過ぎていっています
今日は福岡市のボランティアフェスティバルをupする予定が
昼から風をぶりかえしてしまいダウン
申し訳ありません

Good News11月9日(日)活動の詳細は以下のようになります

Good News2008
~The Day When Good News Was Born~

日時:11月9日(日)
※雨天時中止
 中止の場合は、前日21時までにこのブログに書き込みます
 また、連絡先のわかる方々にはメールします
 団体で参加の方々には代表の方に連絡します


集合場所:JR久留米駅時計台前
集合時間:一般参加者 10時30分
     当日スタッフ  10時00分(本部は9時30分)

会場へ移動(車にて移動)

11時:清掃活動開始
12時45分:Good Newsコンテスト
13時00分:清掃活動終了
活動終了後、お弁当(夢見民弁当)
14時頃には解散出来ると思います

今回の活動は、何もかもがはじめてのことなので
当日の状況によってはスケジュール通りにいかない場合もあります
ご理解ください

当日STAFFはゴミの分別・打ち合わせあり

ゴミ袋・軍手はGood Newsにて用意します
お弁当代として、参加費500円頂戴致します

Good Newsイメージソング
TTL
「START TODAY」


※注意事項※
ボランティア保険の関係から
1週間前にはおおまかな参加人数を把握しておかないといけません。
なので、参加して頂ける皆さんは、参加人数を
来週金曜日までにご連絡ください
まぁ、ボランティア保険に関しては若干ずれても大丈夫ですので
金曜日過ぎたからといって
参加受け付けません!とかないので心配しないでください

お弁当に関しては2日前まで大丈夫なので
ご連絡下さい

連絡先:Good News 代表 中島重人
     080-3974-4160
starting.over@softbank.ne.jp

よろしくお願いします!

今日は久留米市と打ち合わせをしてきました
今後久留米市から後援を頂く際は
もう少し環境啓発のイベント性を強いものにする必要がありそうです
そこで、
筑後川でキャンドルナイトを行い、幾つかのバンドに参加してもらい
アンプラグドライブみたいな感じでやってみるのも
面白いかなと思いました
TTLはすでに参加OKの返事を頂きましたベースの酒瀬川くんがウッドベースになったりして
いいねぇ、格好良さそう♪

今回、はじめてGood Newsに触れて頂ける方で
企画などに興味がある方は遠慮なく私達に声をかけてくださいね
その小さな勇気が
Good Newsを生み出す第一歩になるのです

当日スタッフになりたい方など
どしどし遠慮せず連絡下さいね!
待ってます

当日はよろしくお願いします!!


最後に、
太宰府市の秋桜の様子を愛犬ケリーの写真とともにお送りします

ブログ用1
ブログ用3
ブログ用2

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/46-7adda9de
