Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


ガンガンいこうぜ!←古い

今日は、トクティと最終打ち合わせをしてきました
そこで、筑後川・宝満川付近を移動していると
「なんじゃこりゃー」な場所を発見。
土手の上から見ただけでも、相当な量のゴミが落ちている場所を発見しました

ブログ用 20.11.1-3

ブログ用 20.11.1-2

これはいかん、
「宝満川をどげんかせんといかん!」
という事で、会場を変更する事にしました。
会場変更、といっても集合場所は変更じゃありませんので心配しないでください

何か変なオッサンもいますね。
まぁ、無視しましょう
ブログ用 20.11.1-4

今回、大学の時からの知り合いだったり
Good NewsのHPを見てくれたりした人たちが
集まってくれています

お店を臨時休業にしたり、わざわざ休みを取ってくれたり
とても申し訳ないけど、そこまでして参加してくれる人もいて
皆さんの気持ちに感動しています
感謝感謝です。
しかし、雨天の場合は残念ながら、そういった事情もあり中止になりますが
その際は希望者を募ってジョイフル会議を行います(笑)
インターネットというのは便利な反面、顔が見えないというデメリットもあります
Good News TV CHANNEL!などで出来るだけ動いている僕らもお見せして
今後はメールマガジンなんかも発行しようかなと思っています
今がちょっと、体制が全然整っていない為、皆さんにはご迷惑をおかけしています

せめて、参加者の参加費やお弁当代だけでもこちらで負担できるように
今後何かアクションを起こしてゆかないと

色々訳あって社会人になってから活動をやめていました
そして、もう活動する事もないと思っていましたが
「今の自分達に出来る事を、もう一度探してみよう」という思いを胸に
3人でGood Newsは始まりました

Good Newsを自ら発信してゆきたい。その思いは少しずつですが
広がりつつあるように思います。
いよいよ来週だ!がんばるぞー!!

悪ノリしすぎない程度に盛り上げてゆくぜー
よっしゃー
皆、よろしく!

Good News  中島重人


Good News2008

   日時:11月9日(日)
集合場所:JR久留米駅に10時30分(少し早めに集合してください)
当日スタッフは10時集合
   活動:11時→13時
  活動後:夢見民弁当食べながら交流会

雨天時:中止ですが希望者募ってジョイフルあたりで打ち合わせ





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/47-db3ed7ed
